Top > バナナダイエットの効果

バナナダイエットの効果

mixiで約300人が成功したことから人気となり、本の売上も30万部を超えたバナナダイエットですが、その人気をさらに上昇させ、「日本中のスーパーからバナナが消える」という現象まで起こしたのがタレントの森公美子です。

彼女はTBSの「ドリームプレス社」という番組でバナナダイエットに挑戦し、1ヶ月でマイナス7kgの減量に成功しました。
朝バナナを食べること以外はいつもと変わらず、昼食夕食、さらには間食も好きなものを食べたいだけ食べていましたが、見事成功し、さらには便秘も解消、お肌もきれいになるといった効果も出ていました。

もともと食べることが大好きで、芸能界でも食いしん坊として有名な彼女ですが、このバナナダイエットは「ガマンしない、運動もしない、食べたいものを好きなだけ食べられる最高のダイエット」だと大絶賛しており、「今までのダイエットと違って、全くストレスなく続けることが出来た」とも言っていました。
また、これまで40回以上のダイエットに挑戦し、その後リバウンドするという経験があった女優の深田恭子も、バナナダイエットをし、3ヶ月でマイナス12kgの減量に成功しました。

 

 占い  在宅ワーク  わきが  バストアップ・豊胸手術
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
朝バナナダイエット(2009年7月18日)
バナナダイエットのやり方(2009年7月18日)
バナナダイエットの効果(2009年7月18日)
バナナダイエットの落とし穴(2009年7月18日)