Top > バナナダイエットのやり方

バナナダイエットのやり方

バナナダイエットのやり方は、朝食にバナナを食べ、昼食夕食は好きなものを食べるだけです。
しかし、いくつか注意点があり、これを守らなければ効果は期待できません。まず、朝食にバナナを食べる際、バナナの本数に制限はないのでいくら食べても構いませんが、必ず生で常温の水と一緒に食べて下さい。
これが1番のポイントで、体に負担を与えず、バナナに含まれている酵素の働きを1番よくしてくれるのが「常温の水」なのだそうです。冷たい水や温かいお茶、牛乳、コーヒーなどではダメです。必ず、「常温の水」と一緒に召し上がって下さい。

昼食、夕食は何でも好きなものを食べてかまいません。間食も食べて大丈夫です。ただし、夕食後必ず3時間経ってから寝るようにして下さい。以上が基本のやり方ですが、そのほかのアドバイス的なものも紹介します。
朝、バナナを食べた後、昼食までにお腹が空いてしまうと思います。そういった場合、バナナを食べてから30分空ければ、何を食べてもかまいません。オススメなのは1番腹持ちのいいおにぎりです。

また、夕食後どうしてもお腹が空いた場合は、バナナを食べて下さい。他のフルーツでもかまいませんが、単品(1種類)をよく噛んで食べて下さい。もし、朝バナナに飽きてしまった場合、他のフルーツでもかまいません。
キウイなど別のフルーツ(1種類)を、バナナと同じやり方で食べて下さい。

 

 自動車保険  グレープフルーツで簡単ダイエット  デトックスでキレイ身体を手に入れよう
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
朝バナナダイエット(2009年7月18日)
バナナダイエットのやり方(2009年7月18日)
バナナダイエットの効果(2009年7月18日)
バナナダイエットの落とし穴(2009年7月18日)